HOME > 最新情報 > 大好評vipファミリー 解説

最新情報

大好評vipファミリー 解説 (2018-04-19)

大好評vipファミリー 解説

皆さんこんにちは~

連日のハイエース vipファミリーのご成約ありがとうございます!

「vipファミリー」は、ウエストのオリジナル内装仕様なんですが、このところお問合せがすごく多いので、少し解説させて頂きます。

画像を見て頂ければお分かりかと思いますが、
・前向き3列(8人乗り)2列目回転対座シート
・ロングスライドレール装着済
・床重歩行仕上げ
・後ろ向き補助席2名
・3ナンバー10人乗りの普通車
・1列目シート・ドアトリム張替

まさに「王道」的な仕様となります。
前向きで8名がゆったり座れて、
それでも3列目後ろの荷台に十分な収納スペースが取れるのが魅力の1台です。

セカンド・サードシートはグランドハイエースのシートを流用し、フルレストア(クリーニング・張替・各部補修)してご用意させて頂きますので、
・使い勝手
・座り心地
は、間違いなく上質なものとなります。

実際にREVOシート等と座り比べて頂くと、
その違いは歴然で、ご家族、ご友人とのロングドライブを快適にお過ごし頂けます。

また、セカンドシートは簡単に「回転体座」させることが出来ますので、車内での過ごし方に夢が膨らみます。
このセカンドシートは機能的にも大変優れており、
背面を前に倒すことで、フラットなテーブルとして活躍します。

サードシートはスライドレールで稼動し、
最前部に移動させた場合、なんと荷台の奥行が「150CM」も取れます。相当大きな荷物でも楽に積むことが出来ます。

もちろん2.3列目のヘッドレストを外して、背面を後ろに倒せば広大なベッドとしても使用出来ますので、軽い車中泊も可能です。

普段の使い勝手と、レジャー時の積載力、大人数での長距離移動に適した1台です。

アルファードやヴェルファイアに足りない「積載力」を備えたハイエースならではの使い勝手を味わっていただけます。

ハイエースをご検討中の方、是非一度ご覧ください!